2018年8月7日火曜日

感想 / Review の2018−43を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−43
8月6日
事前に詳細を知らず立ち寄りましたが
非常に良い内容でした。       加藤
8月6日
タイプの違う絵がたくさんあり
みていてあきませんでした。
写真のようなリアルな絵には驚きました。   中園
8月6日
動く岩がとても大きく迫力がありました。
たくさんの絵を2年間で描いていたのでびっくりしました。  村山
8月7日
自然の中、それから人、生活そして経済紛争など多くの事がらがちりばめられて、作品に感動しました。そして基点となる大きな自然が、とても精ちに描いてあり、オドロキです。うったえる力のある作品ばかりで圧倒されます。
ふるさととした自然の絵の中に先生の思いが見える気がしました。

この大事な自然を残したいと思います。     中尾

0 件のコメント:

コメントを投稿