2018年4月9日月曜日

感想 / Review の2018−2を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−2
4月2日
大変感動いたしました。友人達にも伝えたいと思います。   上村
4月4日
とても美しいものが見れて感動いたしました。    T
4月8日
宇宙、空、大地、海、自然の中に生きているんだと思い、感謝して共生しているんだなあと思ったり、
シンプルなもの、複雑なもの、奇想、かわいいもの、どれもとても素敵でした。ありがとうございました。        S. Ar
4月9日
すごい、ダイナミック、せん細、

世の中のアイテム、あらためて、いとおしいと思いました。     Y.Y.


0 件のコメント:

コメントを投稿