2018年11月12日月曜日

感想 / Review の2018−84、2018−85を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
11月7日
動く岩に興味を引かれて来ました。
様々な作風があり、興味深く拝見しました。
11月10日
動く岩の制作プロセスが面白かったです。
九州の出来事をモチーフにした絵も楽しい!
11月11日
インターネットで絵を見て興味をもってきました。
今まで絵ではなく写真だと思っていたので驚きました!
絵も動く岩もおもしろかったです!すごかったです!
壁が絵でいっぱいになるのを楽しみにしています。
11月12日
どれもすばらしく感動しました。
自然と共にある一つ一つにいぶきを感じます
岩が動く!!楽しませていただきました。  ROMI

2018−85
11月7日
一人の作家さんのものとは思えないほど
いろんな作品があり、とてもおもしろく拝見しました。 高宮
11月10日
動く石を見た時、どうなっているの?どんな風に作ったの?
色々と考えることが出来るというか、不思議というか
答えが出ないものでした。
それに対しての絵が、バラエティにとんでいて、
アキない絵ばかりでした。
アメリカってどんな国なんだろう、行ったことがないので
TV、ネットでしかわかりません。でも何か刺激的
なんだろうと思います。    Fukunaga
11月11日
キャンバスに浮き上がる絵がとても美しく、一つの写真の
ようだった。どの絵を見ても、あきず、ずっと見つづけられる
感じの絵でした。       古谷
11月12日
写真のようにリアルな表現をされている作品ばかりに
感動しました!!特に動物の表情がとても
愛しいさを感じ、岡本先生の好奇心、観察力に

驚かされました。本当にここに来て良かったです!  松尾


0 件のコメント:

コメントを投稿