2019年10月25日金曜日

感想 / Reviewの201983、2019−84を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−83
10月21日
Really interesting,
Especially the moving rocks.
The museum is a very impressive
contemporary building.                                            58才
(和訳: 実に面白い、特に動く岩。美術館の建物も
 とても印象的な現代建築です。)
10月22日
動く岩とステンの立方体が同じ方向にゆっくり動いていると
何か変な感じがしました。巨大な岩のかたをとって
作るなんて、大変な作業をされていたんですね。 西田 30才
10月22日
とても個人的に好きなタッチの絵画でした。
昆虫の細かな所がすごく鮮明で、しかも可愛く
見える所がすごいと感じました。
我が家に飾りたいと思いました。                        倉原  50才
10月25日
ふでのつかいかた、しずくの絵がきにいりました。
表にある、階段の建物がみりょく的でした。 ハルサン 60才

2019−84
10月21日
動く岩、迫力がありました。                 30才
10月21日
岡本先生の思い出のアルバムをみているようで
大変興味深かったです。
また、日本画の作品もみえてよかったです。   30才
10月21日
VERY INTERESTING AND BEAUTIFULLY LAID OUT.
LOVELY RECEPTIONIST.                                          50才
(和訳:とても面白く、展示方法も素晴らしい。
  受付の人が愛らしい。)
10月25日
不思議な作品だらけで、面白かったです。

岩は動いてて、びっくりしました。                    30才



0 件のコメント:

コメントを投稿