2022年10月17日月曜日

 感想 / Review の2022−50を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−50

10月8日

セントラルパークで本物の岩を

探してみようと思いました。           20才

10月9日

くじゅうが好きでよく来ますが、こんなきれいな場所で

芸術にふれられて、うれしく思います。

一つ一つの絵が細かく描かれていて、

美しいと思いました。             40〜50才

10月10日

岡本さんの世界観、自然、現実、性

様々なものを楽しませて頂きました。

精力的に活動されているお姿にエネルギー

を頂きました。ありがとうございました。   Yuri  30〜40才

10月17日

とても美しくてきれいで、感動しました。

上手く言葉にできませんが、上記の言葉に尽きます。  40才



0 件のコメント:

コメントを投稿