2023年9月2日土曜日

感想 / Review の2023−47を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−47

8月29日

素晴らしい作品ばかりで感動しました。

夢を見ている様でした。

自分の子どもを連れて来て見せたいです。           日野

8月29日

まったく知らない世界に飛び込んだ様です。

又、ゆっくりと来館したいです。

ありがとうございました。               玖珠市 日野 60〜70才

8月29日

すごい才能を感じました。

ずっと見ていたい世界です。

もっといろんな方に見て頂きたい作品です。(特に子供達に)  佐藤 60〜70才

70〜80才8月31日

ホテルの露天風呂で’初めてお会いして話したら岡本先生だった。

美術館内を見せてもらい、感激しておどろきました。

今迄にない喜びです。

ありがとうございます。             佐世保市 松浦 70〜80才




0 件のコメント:

コメントを投稿