2023年10月17日火曜日

感想 / Review の2023−55、2023−56を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−55

10月11日

写真と思うほどの作品にびっくりしていたら、子供のような作品もあり、ホッとしたりと楽しませていただきました。

6人で伺いましたが、思った事を口に出して6人で共有する事が出来、とても満足でした。(静かにしていなければいけない美術館が多いので)  中嶋  30〜40才

10月14日

美術館に初めて来ましたが、様々な種類の絵を見ることができました。

動く岩などの少し変わったものもあって驚きました。いろいろな感情を感じられたのでとても良かったです。                   池上  20才

10月17日

What a lovely museum!

Incredible artworks and beautiful layout.

The woman that works here is wonderful!

Great find!                    Wychoff  30才

和訳:なんて素敵な美術館だろう!

信じられないような芸術作品と美しいレイアウト。

ここで働く女性も素晴らしい!

素晴らしい発見!

10月17日

毎年この近くに旅行で来ます。

ここに美術館があることは知っていたのですが(美術館の前にある階段の作品には何度か登ったことがありました)

”動く岩”って何だろうとずっと思っていたので、見れて良かったです

想像していたのよりすごかったです。面白い作品でした。  山崎  50才

2023−56

10月11日

写真が貼り付けてあるのかと思ったら描いてあると聞いてびっくり!

とてつもない集中力を感じました。            中嶋  70才

10月14日

美術館をあまりみたことがなかったので、絵の迫力のすごさにびっくりしました。

実際に自分も目の前で見てみたいと思わせるような作品ばかりでした。

機会があれば行ってみたいです。             北森  20才

10月17日

写真かと思うような絵があり、生き物、植物が生き生きと、動物などは今にも

動きそうで、街の風景は何となく日常の風景が感じられました。

いい機会をありがとうございました。               50才

10月18日

韓国ハングル文字筆記をスマホアプリで和訳:

芸術作品は、とても素敵です。                  30才



 


0 件のコメント:

コメントを投稿