2024年4月27日土曜日

感想 / Review の2024−5を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけに’させていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−5

動植物の細かい所まで表現してあり、すごかったです。

写真に見えるような絵もたくさんありました。         60〜70才

4月16日

自然に大切になさってる様子がわかり

感じ入りました。                   堀端 70〜80才

4月21日

動く岩がおもしろかった。

写真みたいな絵、抽象的な絵、どちらもきれいだと思った。   20〜30才

4月27日

写実的な絵に感動しました。植物や動物にひかれます。

また娘達と来たいです。                鶴田 



0 件のコメント:

コメントを投稿