2018年5月30日水曜日

感想 / Review の2018−20を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−20
5月23日
It is a very special experience in this Art Museum. A beautiful architecture.
The Artworks are all touching, they reflect the modern people’s life and
colorful style in natural environment.
The moving rock is unique.         S. Shan
5月26日
大分市で生まれ育って40年ですが、久住、九重、あその景色が大好きです。岡本先生の絵や作品にたくさん登場していて、とても感動しました。色々な技法が盛り込まれていて、楽しかったです。また友人と訪れたいと思います。ありがとうございました。   藤田
5月29日
たまたま通りかかって、貴重な美術品の数々を見て感動しました。季節も良く、すてきな所でした。絵画も色々とあり楽しかったです。    瀬田
5月29日
シェタニには何度もきていましたが美術館があるとは知らなくて、来れて良かったです。写真かと思うぐらい素敵な絵ばかりでした!
一つ一つの風景を自分の人生で味わっていてすごいと思いました。ありがとうございました。     小川

0 件のコメント:

コメントを投稿