2018年5月5日土曜日

感想 / Review の2018−10を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−10
4月30日
絵画、動く石から、パワーをおただきました。
人物画の表情の優しさを感じ、いやされました。   有内
5月4日
動く石のスケールの大きさに感動しました。
九重高原の絵に、また来てみたくなりました。
ありがとうございました。             田上
5月4日
動く石が本当に動くので感動しました。
美術館と九重の風景がすてきで、訪れてみたかったのですが、思った以上に
静かで心がいやされました。
ありがとうございます。      K
5月5日
動く石を見たときは、本当に動くのか疑問に思いましたが、動いた時はよくこんなの思いつくなとかんしんしました。あと絵を見た時は、写真なんじゃないかと思うくらいせんさいなタッチだったので感動しました。    茨木


0 件のコメント:

コメントを投稿