2018年6月19日火曜日

感想 / Review の2018−28を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−28
6月11日
スケールの大きさと繊細なタッチに感動しました。
又、絵画の配置等も流れが解りやすく
気持ち良く鑑賞出来ました。職員の方の
説明もしっかり解りやすく絵画に興味が出ました。
6月16日
とても興味深くみせていただきました。一つの物をみて、
どのような感性でとらえていらっしゃるのか、不思議なほど、繊細で
細かく、住む世界がまるで違うのかな?という感じです。
とてもびっくりして、とても感動しました。
6月17日
身近なものの、ひとつひとつで、この大きな世界が
できているのだなと、改めて感じました。
美しいものも、汚れたものも、自然も人工物も
全て含めて、受けとめて時には流して、生きていくのだな、と思いました。有吉
6月19日
色々な絵があって楽しかった。
身近なものから、アートな感じの物と

色々な組み合わせで、見入ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿