2018年6月12日火曜日

感想 / Review の2018−25、2018−26を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−25
6月8日
小さい画面の中に一瞬を切り取って表現されてることにおどろき、
いろんな場面を一枚に集めておられるのに驚いています。  大串
6月9日
大きな岩が動いたにおどろきました。
油絵がこまかくかかれていてすごいとおもいました。  中村
6月9日
シンプルでとても見やすい作品でした。
油絵という物を近くではじめてみました。 後藤
6月11日
最高です!
来て見てほんとうに良かったと思います。
又来ます!            上木戸

2018−26
6月11日
とてもすばらしかったです。
6月9日
絵の事は良くわからないのですが、やさしい絵ばかりで心がいやされました。
自然の絵が多くて、この美術館の場所は自然が多いからでしょうね。
自然ってすばらしいですね。
6月9日
いろいろな絵がありました。
イラスト風のもの、写真家と思うもの、ポップなもの、ピカソ風のもの、
一つの描き方にこだわらず、自由な感じがして好きです。  美絵子
6月8日
全然知らない方の美術に感動してます。

東工大の「風景」は是非、本物を見てみたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿