2018年7月24日火曜日

感想 / Review の2018−35を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
7月22日
写真のような絵ばかりでびっくりしました。
岩もとても迫力があり来て良かったです。   藤井
7月22日
小さな面に細かく正 にえがかれ、それを囲むフレームもステキでした。
自然の中にある美術館で、その自然を愛されていると感じる作品もあり、
来て良かったと思います。      佐々木
7月23日
「それからずっと幸せにくらしましたとさ、ところが、、、」がすごく良いです。絵が好きでいろいろな美術館に行きますが、どのジャンルが良いかと考えることがありますが、どのジャンルなど考える必要がないことが、この絵を見て思いました。岩も感動!    吉田
7月24日
すてきな建物に誘われてこちらにきました。
一人の方がえがいたと思えないタッチでびっくりしました。
そして動く岩にもおどろきました。
ガイドまでして頂き、作品を満喫しました。

ありがとうございます。     立石

0 件のコメント:

コメントを投稿