2018年7月2日月曜日

感想 / Review の2018−29を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−29
6月23日
動かないものを動かすという発想にびっくりしました。
グリットの絵がきれいでした。     哲
6月26日
自然のものや人物、マンガのキャラクターなどが同じところに並んでいるのが面白いと思いました。絵だけでなく動く岩は不思議な気持ちになりました。 山中
7月1日
Moving Rock impressive and nice artwork of Aso mountain.
Thank you  先生for this museum.        Joe
7月2日
普通の美術館とちがって、新しい画風がとってもいいなと思いました。

動く岩は本ものかと思いました。    村瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿