2022年9月20日火曜日

 感想 / Review の2022−45を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−45

9月12日

世界全体を表現されていて、ニューヨークを

感じました。セントラルパークに居る様な

はく力有る岩を見ました。          渡辺  40〜50才

9月13日

本来静かな物が動くことの

驚きにとても嬉しい気持ちになりました。

絵の九重の温かみある色味とニューヨークでの

目線の広さにかんめいを絵けました。     岩下  30〜40才

9月13日

建物のつくりと作品の多様性が調和していて

大自然を感じました。

空気が独特でおどろきました。       内田  20才

9月20日

すごくステキな作品でした。

色づかいや、様々な角度からの人や自然の

とらえ方に感心しました。

動く岩をはじめて見ました。

”ミニマリスト’という言葉の意味を少しだけ理解できました。佐藤 60才




0 件のコメント:

コメントを投稿