2023年4月11日火曜日

 感想 / Review の2023−5を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−5

4月2日

立体作品の動く岩を見に来たのですが、平面の作品も小さい作品から

上空から見える大きな絵まであったり、写実的な絵、抽象的な絵、

幅広い画風でとてもきれいでした。黄色の使い方が個人的にとても好きでした。

自分自身絵を描いたり、美術に興味があるので、とても勉強になったし、楽しめました。

絵のエピソード、説明などして下さり、ありがとうございました。  鈴木  10〜20才

4月3日

気分が晴れやかになる作品ばかりでした。

子ども達も含め、なかなか美術に触れる機会がないため

良いご縁を頂きました。                 浅田   40才

4月3日

うごく岩などすごいつくりがたくさんありました。

子どもがぜったいおどろきそうですね。

小さい作品から上空から見える大きな絵まで見える。

そして絵がじっさいみたいにみえました。

本当にありがとうございました。                  8才

4月11日

どの絵もステキですばらしかったです。

写真のような絵やマンガっぽい絵など色々で楽しかったです。

ありがとうございました。                    60才





0 件のコメント:

コメントを投稿