2023年4月3日月曜日

 感想 / Review の2023−2、2023−3を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−2

4月2日

残りの人生を楽しもうと思いました。

喜びは一瞬だから、、悲しいですネ

私は何を残せるかしらネ!               鈴木 70〜80才

4月2日

建物がキレイだった。タクシーの絵が個人的に好きでした。

明るい感じの絵が多かったので楽しい気分になれました。 鈴木 10〜20才

4月3日

数回目ですが、来るたびに違った感性を生みます。

前向きな気持ちになれました。ありがとうございます。  児玉 70才

4月3日

今回初めて岡本陸郎さんの作品を見させていただいて

改めて美術作品の良さを感じました。これをきっかけに

また美術館に足を運びたいと思いました!個人的には

「華厳の滝」の白波を基礎とした絵がすごく、この先生の教えを

受けた岡本先生の作品はどれもすばらしかったです。       10〜20才

2023−3

4月2日

建物が良かった。絵も良かったです。

ソファーを置いてくつろげるとナオ良いかも、

コーヒーを飲めたら良いな、、             鈴木 40〜50才

4月2日

動く岩がとても迫力があった。

絵も一つ一つ楽しめました。

建物のデザインも素敵でした。             鈴木 40〜50才

4月3日

絵の1枚1枚が感動して楽しめた。           川津 60〜70才

4月3日

動くはずがない巨石が動くという

不思議な感覚になった。                   20才





0 件のコメント:

コメントを投稿