2018年9月21日金曜日

感想 / Review の2018−68 と 2018−69を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−68
9月9日
少し前までNYに住んでおりました。
セントラルパークが近かったのでよくい行ってましたが、本物の
パワーストーンの様でびっくり、しかも動くなんて
発想がおもしろすぎます!!
詳しくご説明をいただき、大変貴重な時間になりました。
いつか又岡本先生の作品を見たいと思いました。
9月14日
合唱仲間が案内してくれました。
絵はよく分からないですが、
独自の作品を描いているということはわかります。
9月17日
細かく描かれている絵に感銘を受けました。
普通違う色使いでの表現にはおどろきました。
9月17日
色々な新たな発想
宇宙と繋がってるアート?作品
個性豊かな一つ、、踊ってる!!輝いている!!
私達がみてる様で、、本当は作品が私達をみてる様にも感じました。
あるがとうございました。

2018−69
9月14日
どこででも見れない
独特の画風に魅せられました。
活力を頂きました。すてきです。
917
日々、自分より他のものの存在をに
捉われた生活をしている者にとって
こちらでのほんの数分間に何か解放された空間にトリップできた気分に
なりました。有難うございました。       佐藤
921
<(2才)        ウチノ マサキチ
921
ものをつくる動機が素直な方なんだなと
思いました。何さいになってもそういう姿勢でいられる

のは素敵です。      内野


0 件のコメント:

コメントを投稿