2019年6月14日金曜日

感想 / Reviewの201933を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−33
6月11日
動く岩に酔いました。    石丸
6月11日
人、花、動物、虫、自然etc.
とても繊細な描写で色が美しく
とても素敵な美術館でした。
見とれてました。ありがとうございました。   高原
6月11日
なかなか美術館に行く機会がなく
とても良い経験をさせて頂きました。
6月14日
初めてお友達に連れて来て頂きました。
絵とはとても思えません。細かな所迄の筆運びに
感動です。動く岩にびっくりしました。又お友達と

来たいです。自然はすばらしい。      大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿