2019年6月1日土曜日

感想 / Reviewの201928を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
5月28日
excellent                                             Chen
5月28日
大変良かった。日本の芸術のすばらしさを
知れた気がします。       廣畑
5月28日
細かい作品できれいでした。
写真のようなものもあり、一見では
分からないものも沢山ありました。
6月1日
すべてが油絵ですが、いろんな描き方を
一度にみせて頂きました。動く石、、、
ものすごい作業ですね。そこまでして、動かす
動かないものを動かす?きもちのいい空間でした。
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿