2019年6月11日火曜日

感想 / Reviewの201932を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−32
6月2日
細かい描写がとても美しく描かれているかと
思うとマンガチックな絵があり、とてもユニークさを
感じます。
動く岩とは“なんだろう”と思うばかりです。
6月7日
It’s very impressive.
It’s good place.            Yoemi
6月9日
色々なタッチと雰囲気があり見ていてあきませんでした。
毎年絵が増えていくのは見る方も楽しみだと思います。
これからも大自然&虫?描き続けて下さい!!
6月11日

オモシロイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿