2019年11月12日火曜日

感想 / Reviewの201992を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−92
11月9日
清潔な館内 又 アイディアに満ちた
作品 陳列を拝見でき有難うございました。
又 自然も美しくいい旅ができました。
11月10日
小郡から来ました。ここに勤めていた崎山さんから
この美術館のことをきいていて、やっと来ることが出来ました。
見学して大自然の中の一人の人間のような感じを受けました。
絵の一つ一つが生き生きとして生命感を感じました。
明日へのエネルギーをいただきました。ありがとうございました。
150才まで生きて、自分らしい作品を作ってください。 野田 60−70才
11月12日
写実的なものからパッと見 何かわからないけど印象的なものまで
見ていて「この瞬間に何かを感じたんだろうな」と思う作品がたくさんあり
大変興味深く拝見しました。
静かな空間も、とても心地よかったです。      菅原  40才
11月12日
写真みたいなどの作品もステキでした。

来て良かったです。               牛島  60−70才

0 件のコメント:

コメントを投稿