2019年11月5日火曜日

感想 / Reviewの201989、2019−90を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−89
10月28日
友人の紹介
“動く石”にびっくり、本物の石かとかん違い
動かすことの意味は?
写真かと思いました。                                            稲富 60−70才
10月28日
写真みたいな絵がすばらしいですね。                50才
10月29日
すばらしい展示、ありがとう                       淡居 
11月5日
興味深く見せて頂きました。
ありがとうございました。                                    山口  

2019−90
11月3日
大きな「動く岩」の作品や、身近なここの自然を
写し描いた小さな作品を見せて頂き、陸郎さんの
好奇心旺盛なお人柄に触れさせてもらいました。
是非ご本人とお会いしてみたいものです。        富吉  60才
11月3日
何だか忘れられなくてずっと探していたのですが
今回見つけてもう一度来る事ができて嬉しかったです。
「動く岩」も不思議でステキですが、私は
自然を描いた作品がとても好きです。
楽しませて頂きました。また来ます。                            60−70才
11月5日
「動く岩」の作品など初めて
見させていただきました。
自然を描いた作品がステキです。                                    60−70才
11月5日
「動く岩」のすごい技術にビックリです。

発想も、絵もステキでよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿