2023年8月20日日曜日

感想 / Review の2023−41,2023−42を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−41

たまたまかんばんをみました。                  6才

8月18日

動く美術品が珍しく興味をひかれ来ました。

動く音がパチパチとして全体として楽しかったです。

日本神話のように、神様が入っていそうです。       浜口  50才

8月19日

世界中を回られているようですね。

私たちも旅行が趣味で、いろんな国を回りました。

その時の思い出が蘇るような絵もあり、懐かしかったです。

セントラルパークもずいぶん歩きました。動く岩、発想が素晴らしかったです。

来週、甥っ子がニューヨークから帰宅します。

岡本先生の話をしてみます。                   70才

8月20日

絵の世界かんがすごかった。           かわのさくら  7さい 

2023−42

8月19日

バランスの色彩感覚がとっても良かったですね。      翁  40〜50才

 月 日

動く岩と世界で見てこられた物を

写真の如く抽えてすばらしかったです。          蘇我 70〜80才

8月20日

近くのホテルに宿泊しました。時間があったので、来てみました。

びっくりしました。絵にすいこまれそうでした。

色々な描き方があり、多様なデザイン、デッサンなど、飽きることなく

見ることができました。普段忙しく、なかなか絵など見ることがありませんでした。

すごく素敵な時間でした。ありがとうございます。    公文 50才

8月20日

絵の描き方が色々あって、とてもおもしろかったです!!

直接先生から絵を描いた時のエピソードも聞けて

とても興味深かったです。

動く岩には圧倒されました。

久しぶりの美術館、楽しかったです!!        河野  30〜40才






0 件のコメント:

コメントを投稿