2023年8月27日日曜日

 感想 / Review の2023−45、2023−46を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−45

8月22日

めずらしい作品をみせていただき、とても感動しました。

もっともっとたくさんの方に見てほしいですね。

今日が誕生日です。とてもいい記念になりました。       60〜70才

8月23日

日常の世界と非日常の世界をあじわう事ができました。

動く岩は本当に驚きました。

8月25日

開館前に先生みずから「開けてよいですよ」と案内して下さって、見ることが

出来ました。動く岩についても、自然や人物を描いた絵についても、受付の

方にくわしく話していただいて、ただ見るだけ以上のものが堪能できた気がします。

この自然豊かな地にこの美術館があることの意味も少しわかりました。

ありがとうございました。                 60〜70才

8月27日

様々なサイズ、写実的な(写真のような)絵や

離れて眺めるものなど、楽しめました。

大きな岩は、何故造ろうと思ったのでしょう?        40〜50才

2023−46

8月25日

作品の表現がおもしろく、説明していただけて、

より理解が深まりました。

ひとつひとつ繊細でまるで本物がそこに’ある様でした。   60〜70才

8月27日

「動く岩」って何か聞いた事がある!ということで

足を踏み入れた所、NYに40年以上も滞在されている

という事で、私も20年アメリカに住んでいたため

興味が一気に湧き、一枚一枚楽しく拝見しました。     40〜50才

8月27日

絵に木材などを組み合わせる表現が面白く

ずっと見ていられる様な気がしました。

動く岩は斬新で、岩を動かしてみたいと

思った時どのような感情だったのか気になりました。    20〜30才

8月29日

(中国語の感想をGoogle検索、翻訳で読み取りました)      

秘境でこんな芸術作品が見られるなんてすごいですね。

印象的だったので将来的にこの作者の他の作品も

見てみたいと思っています。               20〜30才





0 件のコメント:

コメントを投稿