2023年8月22日火曜日

 感想 / Review の2023−43、2023−44を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−43

8月20日

動く岩にトリハダが立ちっぱなしでした。(笑)

直接お会いできて良かったです。

今後ともよろしくお願いします。            河野  40〜50才

8月21日

とても興味深く見せていただきました。

大きな自然、地球の中の鳥、植物、動物などの営みがあり

私達人間もその一部だというメッセージを感じました。

これまで、この美術館のことは知りませんでした。他の人にも

紹介したいと思います。                    60才

8月22日

自然をテーマにした作品が(虫や草花)とても好きでした。

動く岩はずっと見ていたいという作品でした。また来ます。龍田  4040〜50才

8月22日

やっと動く岩が見られました。

久々にドキドキ、ワクワクの

楽しい刺激的な時間でした。😄             N.K.   40〜50才

2023−44

初めて見たとき、絵の unique さに驚き、ひとつひとつの絵にも

見入る面白さがありました。

また、動く岩も(これも初めのうち動いているのに気がつかなかったのですが)

おもしろかったし、笑ってしまいました。

ありがとうございました。               70才

8月22日

どれも実際に出会った場面と

思えないリアルで素晴らしかったです。

まるで写真のようでした。               70才

8月22日

「動く岩」にひかれて来ました。さらに山野草の素朴な美しさ、

小さな花、色あい、つい美術館の前に立っていました。

作風がユニーク、彫刻のイメージ(動かないもの)しかし動く美術は

面白い発想!ミニマルの心は同調します。






0 件のコメント:

コメントを投稿