2022年11月6日日曜日

 感想 / Review の2022−57を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

10月31日

明るい絵なのでいやされました。

あぶら絵ではないような絵なのでびっくりしました。

きてよかったです。

10月31日

動く岩に感動しました。

絵の描き方に個性を感じ、とても良かったです。

11月4日

(感想として花が並んでいる絵が描いてある)  いがらしあん 7才

11月4日

動く岩が思っていたのと違って良い意味で

感動しました。♡♡♡

さすが芸術家!だと思いました。✩        なかむら 40〜50才



0 件のコメント:

コメントを投稿