2022年11月25日金曜日

 感想 / Review の2022−61、2022−62を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−61

11月21日

色々なタイプの作風があって、おもしろかったです。

日常の風景を切り取ったような絵が多いけれど

どれも興味深いシーンの絵でした。

ありがとうございました。            40才

11月21日

絵によって作風が全然違っていて

特定のものや事にとらわれず、作品を作って

いるのだなと思い、それが魅力的でした。     30才

11月21日

I came 7-8 years ago.

Thank you for sharing your art  here in Kokonoe.                 50才

和訳: 7、8年前に来た事がありました。

ここ九重町に作品を見せてくれてありがとうございます。

11月23日

美術館に足を運んだ機会はとても少ない方ですが、とてもゆっくり

過ごせて楽しむ事ができました。立体的かつ動く作品に

驚き美術作品の幅の広さを感じました。また違う季節に

おとずれてみたいです。         橋本  30才

2022−62

11月21日

画も動く岩もどちらも独創的。

ただ根底にある岡本先生の訴えたいもの

は少しだけ感じ取ることができた気がする。   60才

11月23日

小さな絵をたくさん並べていく楽しみと

新しい絵ほど自然でイキイキとしたものを感じました。

増えていくのを楽しみにして帰ります。  橋本 30才

11月23日

The exhibits show evidence of a playful and

kaleidoscopic mind, easily moving between

reality and more abstract representations.

Somehow a very unique power to join things 

that seem to belong to different dimensions.    Lauwereyns.    50才

和訳;作品は事実と抽象的な表現の間を自在に行き来する

万華鏡のような心の遊びの精神をあらわしています。

異なる次元の世界を結合させる非常に独創的な力があります。

11月25日

「動く岩」というタイトルだけを先に知って来てみました。

私が想像していたものと全然違い、思わず笑いが出た。

楽しく生きるパワーのみなぎった作品

に出会えて良かった!!           エヴェリット  50才






0 件のコメント:

コメントを投稿