2022年11月19日土曜日

 感想 / Review の2022−60を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−60

11月8日

とてもなつかしい風景が優しい色とふんいきで

描かれていて、心がほっとしました。私も長い間

海外に住んで仕事していましたので、なんとなく

知っている感覚(というと分かりにくいですが)が

思い出されたような気がします。

ありがとうございます。   唐杉 S.Karasugi 40才

11月12日

素敵な山々の風景にいやされました。

とくに印象に残ったのは、作品の横に添えられている文章でした。

大自然の中の一部として、自由に生きていきたいなと更に思いました。

それから、スタッフの方のていねいな説明で楽しい時間を

過ごせました。        原嶋  30才
11月15日

動く岩はびっくりしました。

こんなモノを作られた先生はスゴイと感心しました。

スタッフの方の説明もよくわかり楽しかったです。

11月19日

絵も岩も感性がすごいと思いました。

また来ます。            30〜40才



 

0 件のコメント:

コメントを投稿