2022年11月14日月曜日

感想 / Review の2022−59を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−59

10月31日

旅行で来た先で美術館にでも立ち寄りたいと

思いネットで調べて来館しました。思いがけず

めずらしい作品を観ることができました。

岡本先生の恩師の先生の画集もステキでした。  横大路  50才

11月4日

風景、水、生物、等、色々な作品が多く、びっくりしました。

花、特にピンク色が好きなので、水レン界にひかれました。水面から

スッと伸びる花と茎、 白からピンクに変わるコントラストが本当に生き生き

として、またそこにあるだけで、凛としているたたずまい。それが見事に

表現されていて、とても良かったです。

すばらしい時間をありがとうございました。  五十嵐  40〜50才

11月8日

絵の題材の豊富さ、作品がバラエティに富んで

いること、、ただ圧倒されて観ました。

美術館の方の説明も聞けて幸せでした。

とってもいい時間が過ごせ、これからも

娘との会話の話題として話されることと思います。  唐杉  70才

11月4日

高森の風景を見て感動しました。

年に3、4回ヤマナミハイウエイをドライブして、先生の

美術館があることで立ち寄りました。

ありがとうございます。                80〜90才



0 件のコメント:

コメントを投稿