2023年7月16日日曜日

感想 / Review の2023−26、2023−27を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想/ Review はクリックすると大きく見えます。

2023−26

6月25日

完成度の高い作品に魅了されました。

先生のお言葉の「漂泊」「ミニマリスト」ということにも

とても共感しました。                武藤  60才

6月26日

動いている展示がめずらしく、面白かったです。    田辺  20才

7月14日

自然の美しさや雄大さを感じる作品が多くて楽しめました。

何気ない日常を楽しもうと思います。        御手洗  20才

7月16日

石が動いていてすごいと思いました。       増森唯月 1〜10才 

2023−27

7月14日

発想を作品に、大変刺激を受けました。

また阿蘇方面に行く際立ち寄ります。        茅野  20才

7月16日

いしがうごいたのです。すごい               60才

 月  日

えがうまい                   ますもりとうり 小学1年




0 件のコメント:

コメントを投稿