2023年7月2日日曜日

 感想 / Review の2023−24、2023−25を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / review はクリックすると大きく見えます。

2023−24

6月25日

いつまでも見ていたい作品ばかりでした。

花の作品、風景の作品が良かったです。       裕子  50才

6月26日

久しぶりに美術館にきました。

心が落ち着きます。

動く岩がステキでした。              田辺  50才

7月1日

The museum is modern and filled with interesting

pieces that were painted and made by Rikuro.

The artist is very passion about his work and you 

can feel the happiness when Rikuro talks about his art.

Thank you for sharing your arts and hospitality.                    James.    30才

和訳:美術館はモダンで興味深い作品で満たされています。これらの作品

はRikuroによって描かれ、製作されました。この芸術家は自身の仕事に非常に

情熱を持っており、自分の芸術について語るときには私は幸福感を感じることができます。

芸術とおもてなしをありがとうございます。

7月2日

こまかな作品でしたが離れて見るとまた違う印象があり、

いつまでも眺めていたい作品でした。       辻  40〜50才

2023−25

6月27日

とても綺麗なあたたかい色の作品でした。

動く岩のようなものは初めて見ました。     今村  60才

6月27日

愛情があふれている作品でした。

心が穏やかになりました。               50才

7月1日

岡本さんのていねいな説明があったので

見る作品の1つ1つに思いがこもっていて

素敵な時間を過ごせました。             30才

7月2日

すばらしい作品でした。            K,  40〜50才






0 件のコメント:

コメントを投稿