2023年7月24日月曜日

 感想 / Review の2023−30を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−30

うごく岩の下に たいやときかいがあってすごかった。   つじはんな 8才

7月23日

身の周りの風景から美しいものを切り取る感性がスゴイ。

それをさらに作品に仕上げる写実力もスゴイ!

構図の切り取り方が美しい。

動く岩。本来動かないものが動くという発想が

どうして生まれるの?世界は可能性に満ちている!       60〜70才

7月23日

絵が好き。キャンバスへの絵の具の付け方が好きです。

立体がカンバスに乗っている表現も作品として魅力的だなと思いました。

動く岩が目的で来ましたが、絵と出会えてとてもうれしいです。

また新しい作品と出会えることを楽しみにしています。     Riko  30〜40才

7月24日

立体がキャンバスから飛び出てきているような表現がびっくりしました。

動く岩の普通は動かないものが動くという奇妙な感覚が新鮮でした。 30〜40才



0 件のコメント:

コメントを投稿