2023年7月23日日曜日

 感想 / Review の2023−28、2023−29を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−28

7月16日

世界中の色々な景色、人々、文化〜、子供の頃を思い出すような自然の姿を

描いたものが、一緒に人生の旅をしているような気持ちになりました!

動く岩が完成するまでの道のりも知る事が出来てよかったです。  増森  30〜40才

7月17日

写実的なもの、内面を描いたようなもの、それぞれが

1枚のカンバスにまとめられているのが面白いと感じた。

岩を動かそうというアイデアに驚かされました。

パワーを感じました。                    隼  30才

7月18日

5〜6年前、友人3人で伺いました。その時の感動が大きかったので

今日は娘と来ました。

細かな線、タッチ、すばらしいものでした。

説明もていねいでよく理解できました。ありがとうございました。

また、大分に来ることがあったら寄りたいと思います。   福岡から 70才

7月23日

うごく岩の動くひみつがしれておもしろかった。   じんぼきょうすけ 8才

2023−29

7月17日

自身も高校まで美術に熱心に取り組んでいました。

当時彫刻を専攻しており、動く岩に衝撃を受けました。今は美術から

離れて普通に働いていますが、又、自分も製作したくなる

素晴らしい作品でした。               田澤  30才

7月18日

初めて作品を拝見しました。とても素敵でした。

写真のように美しい絵やアニメーションのような絵まで様々でとても楽しかったです。

動く岩の説明や絵の説明もありがとうございました。

また機会があれば伺いたいと思います。      福岡から 40才

7月23日

毎月の温泉旅行の合間に初めて訪れました。

日本だけでなく世界のさまざまな所でたくさんの人々との

出会いをされ、感性の豊かさを感じる事が出来ました。

美術館をよく訪れます。             E.K.   50才




0 件のコメント:

コメントを投稿