2018年8月15日水曜日

感想 / Review の2018−49を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−49
8月12日
私が見たことのない世界が広がっていた。とても美しい世界だった。
同じ景色でも、描きこまれている情報量が多くて、ずっと見ていられる。
 ミホ
8月13日
ふしぎな感じが良かったです。
阿蘇、九重の大自然の中にある、素敵な美術館ですね。    井崎
8月13日
自然の美しさが伝わってくる作品でした。
色使いに感動しました。     井上
8月13日
すごくお上手な作品ばかりで感動しました。
良いブラジルへの思い出に成りました。大石にはびっくりです。

有り難うございました。     岸

0 件のコメント:

コメントを投稿