2018年8月27日月曜日

感想 / Review の2018−57と2018−58を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−57
8月21日
動く立体物、今までに無い展示で楽しかったです。
「漂うもの−1」も地球に住まう、生きる生物が
それぞれ生きている様子が描かれていて、素敵だと思いました。  西原
8月21日
色々なタッチの絵があり、見ごたえがありました。
凹凸のある背景にうめこまれた絵画は不思議な
雰囲気で引き込まれました。     西原
8月25日
風景画が好きなのですが、それ以外のタッチの違う絵と
いっしょに合わせて1つの大きな絵に小さなものが
はめこまれているというところも好きです。    山本
8月27日
様々な画風の絵を見ることができ、
大変興味深かったです。
特に、鳥を手餌付けしている2人の男性の
絵が好きだなと思いました。      H.I

2018−58
8月21日
自然を愛する先生の優しさが伝わって
あたたかい気持ちになりました。
8月25日
旅行前日にインターネットで知りました。 
作品に圧倒されました。
良かったです。             山本
8月27日
お歳を召されてからも精力的に作品を作られて
いるとのことで、素直にすごいと思いました。
動く岩、迫力があって感動しました。    横山
8月27日
凄い絵を見せて頂きありがとう
ございました。せん細な描写に

感動しました!絵が欲しいと思いました。   細木


0 件のコメント:

コメントを投稿