2018年8月14日火曜日

感想 / Review の2018−48を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−48
8月12日
考えつかないような作品ばかりでおどろきました。
ふつうの油絵とは一味ちがった感じでとてもすばらしかったです。
8月12日
大きな岩や立方体を動かすという考え方がおもしろかった。
今後も想像つかないような物を動かして下さい。
8月12日
様々な視点で、自然の本質を捉えているようで、とても引き込まれた。
九重の絵は見ていて心地良い作品でした。
僕自身も作品づくりをがんばりたい。     竹工芸家 Ryo
8月12日
絵画は現代アート的ですが、思うまま、感じたままに描いてあるのを感じる
事ができ、おもしろいと思いました。
画材も、さびた様な材料の中にアートが入り混じる表現は過去と現代がつながってる感じで、素敵だと思います。

動く石!!面白いです。         井崎

0 件のコメント:

コメントを投稿