2018年4月28日土曜日

感想 / Review の2018−5を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−5
4月27日
静かな環境の中で素晴らしい絵画を見せていただきました。また新しいきもちで自然をながめて見たいと思います。*このごろゴジュウカラを見る機会が多かったので絵の中に見ることができてうれしかったです。
4月28日
良い美術館でした。
4月28日
大自然の中ですばらしい作品を見せていただきました。感動です。
人生は一瞬一瞬の積み重ね、常に感動したいです。金峰山の野鳥に同じ感動をしました。動く岩、昔NHKで、セントラルパークの岩は、氷河でカナダから動いて(流れてきた)と聞きました。そんな感じですか?
4月28日
素敵な作品でした。
大自然の中でこのような出会いが出来て感動です。新緑の季節でしたが、次はまたちがう季節にも来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿