美術館は2006年6月10日に初めて開館し、今年で15年目に入っています。
美術館の設立は、芸術の真の意味の理解を深めてもらうことにあります。文化事業として美術館はあり、すべての展示作品は販売目的では展示をしていません。
感想/ Reviewを入館者の希望する人に書いてもらい、スキャンしてそのままにこのブログに載せています。これまで毎年ほぼ400人の方の感想/ Reviewを載せています。
感想/ Review の2021−1と2021−2 を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせて頂いています。
スキャンした感想/ Review はクリックすると大きく見えます。
2021−1
4月29日
旅館で頂いた地図に美術館がのっていたのでしらべてみました。4/29より開館していたので立ち寄りました。作品はとても素敵でした。
先生のふるさとを愛する気持ちやお友達(少年隊)を大切にされていられる事が作品によって感じられました。改めて、ふるさと、仲間の大切さを感じることが出来ました。 筑紫50才
4月30日
ちょうど4/29からオープンしていたので来館しました。動く作品が不思議な感覚になりました。 20〜30才
4月30日
やっと来ました。遅くなりすぎですね。アトリエではもう少し速かったような。我が家に置くのは絵画の方ですね。 中林 60〜70才
4月30日
ムービングロック動いているのをはじめてみました。なんでも思っていることとちがうこともあると思いました。 中林
2021−2
静と動、陰と陽、すべての物事に、光を当てようとされている考えに感動しました。近所にあるなら、ビール片手に毎日よりたいです。ネ。 筑紫 50才
4月30日
絵のタッチが様々で見ていてあきませんでした。
動く石は不思議な感覚 森田 20才
4月30日
人物の絵も、風景の絵も、タッチがきれいですてきだった。特に緑がとてもきれいきれい。光と影の感じもとってもきれい。
心が洗われました。またぜひ訪れたいです。 三浦 40才
5月1日
自然の風景がとてもきれいで心がいやされる感じでした。
動く岩の不思議な感じと、製作過程の大変さを感じました。 林 50才
0 件のコメント:
コメントを投稿