2021年5月1日土曜日

美術館は2006年6月10日に初めて開館し、今年で15年目に入っています。

美術館の設立は、芸術の真の意味の理解を深めてもらうことにあります。文化事業として美術館はあり、すべての展示作品は販売目的では展示をしていません。

感想/ Reviewを入館者の希望する人に書いてもらい、スキャンしてそのままにこのブログに載せています。これまで毎年ほぼ400人の方の感想/ Reviewを載せています。

感想/ Review  の2021−1と2021−2 を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせて頂いています。

スキャンした感想/ Review はクリックすると大きく見えます。

2021−1

4月29日

旅館で頂いた地図に美術館がのっていたのでしらべてみました。4/29より開館していたので立ち寄りました。作品はとても素敵でした。

先生のふるさとを愛する気持ちやお友達(少年隊)を大切にされていられる事が作品によって感じられました。改めて、ふるさと、仲間の大切さを感じることが出来ました。 筑紫50才

4月30日

ちょうど4/29からオープンしていたので来館しました。動く作品が不思議な感覚になりました。                                                        20〜30才

4月30日

やっと来ました。遅くなりすぎですね。アトリエではもう少し速かったような。我が家に置くのは絵画の方ですね。                     中林  60〜70才

4月30日

ムービングロック動いているのをはじめてみました。なんでも思っていることとちがうこともあると思いました。                                        中林

2021−2

静と動、陰と陽、すべての物事に、光を当てようとされている考えに感動しました。近所にあるなら、ビール片手に毎日よりたいです。ネ。     筑紫   50才

4月30日

絵のタッチが様々で見ていてあきませんでした。

動く石は不思議な感覚                                                   森田            20才

4月30日

人物の絵も、風景の絵も、タッチがきれいですてきだった。特に緑がとてもきれいきれい。光と影の感じもとってもきれい。

心が洗われました。またぜひ訪れたいです。                  三浦        40才

5月1日

自然の風景がとてもきれいで心がいやされる感じでした。

動く岩の不思議な感じと、製作過程の大変さを感じました。  林  50才




0 件のコメント:

コメントを投稿