2018年5月3日木曜日

5/2/2018
感想 / Review の2018−7と2018−8を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−7
4月29日
大変興味深く見せていただきました。大岩のモニュメントは大きな空間にあるともっと見え方も変わると思いました
4月29日
建築に関わる者として、共感できる感覚をあちこちに感じました。今後も末永く展示を続けていただきたいと思います。   佐藤
4月30日
小学校で教員をしています。子どもたちに見せたい(本物)と強く思いました。
4月30日
Never heard of artist before!
Interesting artwork &  building.   JANE
2018−8
4月29日
“動く岩”のインパクトはすごかったです。
素敵な施設でしたので、また来たいです。   楢崎
4月29日
絵がきれいでした。    野見山
4月30日
発想がすごくおもしろかったです。

とても興味深かったので、また伺いたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿