2018年12月4日火曜日

今年も11月30日で最終の開館日となり、12月1日から美術館は冬季休館に入りました。今年最後の3人の方の感想 / Review を載せます。
感想 / Review の2018−92、2018−93を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−92
11月27日
It was a great place which has an amazing location and exhibited items. If I have a chance, I would come back.                     テムシュム

2018−93
11月25日
正方形がきれいでした。       おかだ
11月30日
ただ、ただ、びっくり
せん細な絵がすばらしいと思いました。
来て良かったです。

連続していく絵の続きを見たいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿