2022年11月8日火曜日

 感想 / Review の2022−58を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−58

11月4日

花の絵がとても気に入りました。

日本とは違う花にもいろんな表現があるんですね。

家族3人で来て本当に良かったです。       五十嵐 40〜50才

11月6日

動く岩が面白かった。

Wallも動けばよかったです。

油絵も写実的でした。              中村  60〜70才

11月6日

動く岩の写真を見て来ました。

ステキな外観、こんな所に!という感じです。

写真のような絵はすばらしかったです。

白い外観と紅葉がgood でした。                                      Miho

11月6日

あまり予備知識なく訪問しましたが、絵の細やかさや

自然の美しさがそのまま描かれていてとてもキレイでした。

動く岩は不思議で面白かったです。

来て良かったです。ありがとうございました。   永山  30才



0 件のコメント:

コメントを投稿