2024年9月14日土曜日

 感想 / Review の2024−48、2024−49を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−48

9月11日

写真のようなリアルな絵が描かれていてスゴイと思いました。

また、小さいキャンバスに細かい絵を描くのが

不思議だと思いました。             山内  10〜20才

9月13日

最初写真だなあーと見て近づくと絵だった。

すごいの一言です。

ぜひ子供達に見てもらいたい思いです。      井   

9月13日

動く岩がとても良かったです。すばらしかったです。

立方体も動いている所が見たかったです。     中野

9月14日

動く岩、こういう感性がすばらしい。

写真ではなくリアルな絵にも

驚かされました。                豊田  60〜70才

2024−49

9月14日

はじめて動いている岩を見ることができました。

絵もたくさんあって楽しい時間を過ごす事ができました!

ありがとうございました。            三井  20才

9月13日

動く岩の圧倒的な存在感。

人の小ささを感じつつも、心が解放されたら

動かせないものはないのだと思いました。

花や人や風景の細かな描写にも心打たれました。  麻生  70〜80才

9月13日

動く岩など個性的で独創的な作品で

とても感動いたしました。

美術館の建物もシンプルでデザインも素晴らしく

とても良かったです。              中野  50〜60才

9月14日

岩石が運動能力等を持つ等

思考がじゅうなん!!

個別の絵がキレイ               豊田  60才





0 件のコメント:

コメントを投稿