2024年9月7日土曜日

 感想 / Review の2024−45を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−45

8月26日

油絵などは実際に見てみると写真のようだったし、1つのキャンバスにいくつもの

絵が描いてあるのも、それぞれが写真のようですごかった。

動く岩も、錯覚などで見えてるのかと思ったが実際に

動いていてすごかった。                     20才

8月31日

動植物の絵が多く、非常に自然に愛着を持って

作成されてるのが伝わります。                30〜40才

9月2日

日常生活だけでは感じることができない新しい刺激を

受けることができました。

特に阿蘇の風景は最高です。           Matsuoka  30〜40才

9月7日

すばらしい絵画と作品です。
感動しました。また、観に来ます。        井平  60〜70才




0 件のコメント:

コメントを投稿