2024年9月16日月曜日

 感想 / Review の2024−50、2024−51、2024−52、2024−53を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます))と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−50

9月11日

細かな作品が多くて手先が器用なんだなと感じました。

自然の風景だけでなく、街や人も多くて楽しんで見ました。

動く岩が大きくてすごい。                山内  10才〜

9月14日

えがじょうずでかきたくなりました。           井上  10才

 月 日

一点一点細かな描写がとても心に残りました。

「動く岩」ははじめて見るタイプの作品で

先生の想いが伝わってきました。             井上  30〜40才

9月15日

写真のような絵から、楽しい絵まで

幅広い絵を見ることができました。

「動く岩」は本当に動いていると思いませんでした。    Yさん

2024−51

9月14日

岡本先生の御名前と作品を初めて拝見しました。今後も先生の作品に

注目して参りたいと思います。              中村  70〜80才

9月15日

馬の絵がかわいかったです。             Tomoka   1〜10才

9月15日

「岩」に感動しました。

これからも岡本先生の作品を楽しみにしています。    J      50才

2024−52

9月15日

いろいろなジャンルの絵があって見ててとてもおもしろかったです。

写真かと思ったら絵でびっくりしました。

まさか岩が動くとは、、、                 Yu.    10〜20才

9月16日

大好きな阿蘇の絵が見られて嬉しかったです。       石橋  60〜70才

9月16日

小さなキャンバスに世界があり、細かな描写に驚きました。

また、真逆に動く岩のような大きな作品もあり、

その幅広さに感動しました。

素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございました。    チジマツ 50才

9月16日

Big、 美、 感動                         70才

2023−53

9月16日

生物画については、生きている生物よりも生命感、

感情を受け取ることができました。小さな生物にも

命が宿っていることを肌で感じました。

ありがとうございます。                 千々松  60〜70才

9月16日

最近おだやかでない出来事が多発し、心を落ち着かせたくて

美術館巡りをしようと思いやって来ました。

先生の作品を拝見すると、緻密なもの、一見乱暴に感じられるもの、

大胆なもの、画一的でないいろんな創作を見ることができ、

おだやかでないいろいろな出来事も、まあ、そんなものかなと、

思えるようになりました。岡本先生の今後の動向に注目してみたい

気持ちになりました。                       60才

9月17日

中国語による感想をGoogleアプリで和訳:

作品は学術的で、フレンドリーで、美しく、とても柔和です。     60才








0 件のコメント:

コメントを投稿