2018年7月30日月曜日

感想 / Review の2018−36を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
7月25日
The Moving Rocks are amazing.
Many drawings are beautiful like the water lily the most. ( Water lily with a frog beside)            
7月28日
細やかな線の描写など、写真と思うような感じで感心しました。
10年前に見た長い1枚の阿蘇の山の絵が忘れられませんでしたので、今日、又、寄せてもらいました。ありがとうございました。   武本
7月29日
写実と抽象、多くの手法を用いて作成された絵から伝わって来る哲学に感動しました。      森田
7月30日

写真のような絵やアニメーションのような絵などジャンルにとらわれずにおもしろい作品がたくさんありとても印象的でした。      幸野

0 件のコメント:

コメントを投稿