2018年7月31日火曜日

感想 / Review の2018−37を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−37
7月25日
中国語で書いてあります。   露
7月30日
2年程かけて完成された大きな絵に圧倒されました。1つ1つ見ていくとかわいらしいのや写実的なものやら、見ていてとてもおもしろかったです。
セントラルパークの石が動いているところを見られて、すごくおもしろかったです。映画の中で見た石にそっくりで、まるで本物みたいです。ちょっと上にのってみたかったです。       Otsu
7月30日
美術館の外の阿蘇の大きな世界、内に奥の深い世界。
以前から声をかけてもらいながらはじめて来館しました。
いやあよかった。      斎藤
7月31日
多様な表現力がすばらしく、興味深くみせて頂きました。時間が短かったのが残念でした。また、ゆっくりと来らせて頂きたいです。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿