2018年7月17日火曜日

感想 / Review の2018−33、2018−34を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−33
7月10日
油絵の作品が感動しました。
美術会に足を運ぶ機会はあまりないのですが、
今回がいい機会になればと思います。
7月11日
When I go home to New York I want to find the rock that’s in the museum.
It’s very interesting.      Niko
7月16日
精密さ大胆さの両面に心を引き付けられました。
ありがとうございました。寄らせて頂いて良かったです。  Akira
7月17日
大きな石が動くというのにひかれました。本来動かないものが動いている所を見たときにどんなことを感じるのかが楽しみでした。
美術館では、絵画作品も拝見し、自然の豊かな表情、色彩の素晴らしさをあらためて感じました。ありがとうございました。   加地

2018−34
7月15日
アーティストとして描かれた絵が好きでした。
絵のかざり方がおもしろかったです。      柴田
7月16日
自然の絵が一番好きでした。花の絵の陰影がはっきりしていて美しかったです。人の絵は生々しさがあって違ったものを感じました。それらを一つのキャンバスに描くことで、どういう意味があるかなど色々考えさせられました。おもしろかったです。      浦川
7月16日
まったく無知で知りませんでした。
素晴らしいです。
7月17日
自然豊かな阿蘇の地で、時間がゆったりと流れる美術館でした。花や小動物の絵の繊細さと、大きな動くモニュメントともに見ごたえがありました。

ありがとうございました。    加地


0 件のコメント:

コメントを投稿