2018年10月11日木曜日

感想 / Review の2018−75を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−75
芸術に関心が低い自分(女房、娘のお伴で来訪)でさえ
大きな興味と関心を持った。          Hiromi.M
10月8日
同じ人が描いた画とは思えない程
色々な描写の画があり楽しめました。      Takuro.Y
10月9日
動かないものを動かすという発想が面白く、
目の前の山も岩と一緒に動いているように見えました。
解説のおかげで楽しく拝見しました。       Yi.m
10月10日
絵それぞれ細かいところまでビックリ!
動く岩:実物と思いやってきました。

すごいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿