2018年10月22日月曜日

感想 / Review の2018−78を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−78
10月15日
詳しい解説を伺いながら岡本先生の半生を知り、増々
絵に魅せられ、ゆっくりじっくり、1点、1点眺めさせて
いただきました。小鳥の目が可愛い、はすの花が神秘的、
昆虫が絵の中からぬけだしてきそう!自然の風景が愛情
深く描かれていて素晴らしかったです。しかし、米国を
題材にした作品の抽象画の意味等、私の頭では理解でき
ませんでした。(幼い頃、有名な先生に絵の手ほどきを
受ける事が出来たという運、やはり絵を描く事を運命
づけられていたのでは?と思わずにはいられませんでし
た。       菅
10月15日
岡本さんの絵を見て感動いたしました。
今度子供達と一緒に観にきたいと思います。Tsuya.M
10月22日
はじめて来ました。一人の画家とは思えない程の様々な
画風の作品にびっくりしました。
日々の風景の作品も、これからどんどん増えていくとのこと
また見に来たいです。すばらしい環境の中の美術館に

感動しました。案内して下さった方も親切で楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿